April 2010

You are currently browsing the monthly archive for April 2010.

SN3K034700010001.jpg

チケット買わずでもここまで見られるのはいい球場。
ただしチーム力は(ry

なんかコメント欄が意味不明になっていくので…

 東京大は23日、科学研究費補助金の不正使用問題で、内部調査委員会のメンバーだった事務職の課長ら4人が虚偽の調査報告書を作成したとして戒告処分としたと発表した。調査委員長を務めた当時の副学長ら理事2人も虚偽を認識していたと判断したが、既に退職しているため、浜田純一学長から遺憾の意を伝えるにとどめたという。【時事通信23日付

入学式のニュースではまじゅんの正装みたのがもえ。祝辞の内容はなんか毎年同じような気がするけど。

しかし旧字体じゃないとなんか別人みたいだ。
まあ、総長である時点で別人のようなものかもしれないけど。

みつばさんってなんだ?