December 2008

You are currently browsing the monthly archive for December 2008.

振り返ってみますか。
学生卒業して精一杯な兵庫がやってくれないようなので。

ともかく、もはや死語になりつつあるutnp的に一番の大ニュースは
理事長の総長就任であろう。
オバマより上をいくチェンジを期待したい。

民放の(ローカルな)年末ハイライトを見ていたら、
半分以上岡山の話というか、
大事件という意味ではやはり岡山>>>香川であることを改めて実感した。

向こうは
・岡山駅突き落とし
・岡山市政令指定都市へ
・ファジアーノがJ2昇格
・チボリ公園閉園

おとなしく年越しうどん食べて紅白を見よう。
元日からまた仕事だし。

081203_1830~01.jpg

めでたく司法試験に合格した兵庫先生を訪ねて福岡へ。
なんだかんだ言って我々の同期には優秀な人が多くて恐れいります。

しかし夏にはハトーリ先生を訪ねて行ったばかりなので、
こんなに福岡に関係者が集まるとは思わなかった。
毎回違った食べ物があるのはさすがだが。
今回は前回逃した折尾駅の名物「かしわめし」も食べたし。
1年間住んでみるにはいいところだと思うよ、福岡。