October 2007

You are currently browsing the monthly archive for October 2007.

ガリレオ

番組本編とCMの区別がつかないというのはよくあるけど、
本編の登場人物がそのまま出てくるCMとは。
実に面白い

でも文系的にちょっとむかつく。

エアバス超大型機A380、15日にシンガポール航空に引き渡し(AFPBB News)

言うなれば飛行機のMAXなんちゃらってやつだ。
じっさい目にしたらすごいインパクトあるだろうな。
三菱重工にもがんばってほしいものです。

それは6億が当たらなかったからに他なりません。
今回のtotoは1等6億円が2口も出たというのに。
この件に関しては、初心者のツキというのは存在しないようで。
一番良くて7外れ。惨敗です。

しかしいぃーんです、長谷川監督も来期続投のようだし。
ピクシーなんかより、よほど名監督である。

ナビスコがあったり天皇杯があったりACLがあったりなんだかややこしいが、
まだリーグ戦は終わっていない。
2強が抜きん出ていることは否めないにしても、
堅実な戦いを続けていって欲しいものです。

そして堅実に働くしか無いのです。

サッカーくじtoto bigを金曜日に購入(5口ぶん)。
全部で14試合あるんだけど、9試合終わって最大で4試合しかあたってない。
6億の道は遠いな。
しかし勝ち負けの予想はコンピュータが行うので、
あたらなくてもあきらめがつくのはいい。

くじはあたらなくても清水が勝てばいいわけで、
チョジェジンのハットトリックで名古屋に快勝。
長谷川監督も2年間契約延長が決定。
正直、監督としてここまで手腕があるとは思わなかった。

もう少しであの、万年2位の時代がやってくるかも。