potpourri

You are currently browsing the archive for the potpourri category.

SN3K04520001.jpg

昨夜から断続的に。
一冬に2回も市内でこんなに雪をみるとは、
今までの人生で一番寒いとこで暮らしてるかも。

これから鳥取に行きます。
広島も岡山もよく晴れていたけど、
上郡あたりでうっすらと雪が見えるようになり、
智頭急行に入るとトンネルをくぐる度に
あたりがどんどん白くなる。
山陰おそろしす。

油津は田舎かなーと思うと鉄道も通ってるし飲み屋もけっこうあるし、まあ衣笠みたいなものか。

とはいえ電車じゃなくディーゼルだし。車内の女子高生はなまってるし。やっぱりここは九州の素敵な田舎です。

こないだハードディスクの中身を整理していたら、むかしのレジュメや原稿などをついつい見返してしまった。

あの時期は毎週レジュメを作っていたわけで、何をやっていたのか手元に形にして残っているのがなかなか興味深い。手帳もちゃんとつけてたし。今はそういうのがあまり必要ない仕事の仕方をしてるからなあ。

しかしだ。当時のレジュメの大部分がクラリスワークスなんだ…。今じゃあ見られないよパトラッシュ…。このこともまた興味深い。

SN3K034700010001.jpg

チケット買わずでもここまで見られるのはいい球場。
ただしチーム力は(ry

« Older entries