日南線なう

油津は田舎かなーと思うと鉄道も通ってるし飲み屋もけっこうあるし、まあ衣笠みたいなものか。

とはいえ電車じゃなくディーゼルだし。車内の女子高生はなまってるし。やっぱりここは九州の素敵な田舎です。

  1. ひらい’s avatar

    いつまでも衣笠に飲み屋があると思うなと。

    かわいければ、多少訛ってどじっこの方がいいです。(謎

    N●Kのクルーが、使うかどうか分からない微妙な5秒くらいの映像を撮るのに2時間粘ってた罠。
    さすが金があるな。

  2. ひらい’s avatar

    KOKO!!
    ジュックジュク

    ポストに連絡くださいと紙が入っていたけど、電話代もったいないのでかけてない。

  3. kawamurya’s avatar

    意味がわからんぜよ。

  4. ひらい’s avatar

    長い付き合いやないの。

    ことしもよろしくお願いいたします。

Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *