Lifelog

こないだハードディスクの中身を整理していたら、むかしのレジュメや原稿などをついつい見返してしまった。

あの時期は毎週レジュメを作っていたわけで、何をやっていたのか手元に形にして残っているのがなかなか興味深い。手帳もちゃんとつけてたし。今はそういうのがあまり必要ない仕事の仕方をしてるからなあ。

しかしだ。当時のレジュメの大部分がクラリスワークスなんだ…。今じゃあ見られないよパトラッシュ…。このこともまた興味深い。

  1. ひらい’s avatar

    今何使ってるの?
    デスクトップうp!

  2. ひらい’s avatar

    無視されてるのに今気付いた。
    いろいろ懐古的になって、こないだ感熱式の古いプリンターを買ってしまった。

Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *