ナイターゲームなう

SN3K034700010001.jpg

チケット買わずでもここまで見られるのはいい球場。
ただしチーム力は(ry

  1. ひらい’s avatar

    もまいもなう使いか。もう時代について行けないです。

    こないだ高校の時の友達と話してたら、口語で久しぶりにプギャーというのを聞いた。
    なんか自分がどんどん真人間になってる気がする。
    (だからせめてコメントで生き様を残さねば。)

  2. ひらい’s avatar

    昨夜夜中の一時頃に外で近所のDQNが騒ぎ始めて、うるさいなあと思ったら、恐らくW杯のせいだと後に分かった。規則正しくテレビ見ないで寝てる人もいるんだから静かにして欲しいよね。W杯のアナむさい。

  3. あもん’s avatar

    ロミオの結婚式では祝電披露というのは無かったという罠。(俺の記憶が正しければ。)
    送ったのかね。返事は近況とともに記事の更新で。

  4. ひらい’s avatar

    便りの無いのは良い便り

    こんど機会があったら渋谷でご飯でも食べましょう。
    妙な婆が怪しい魚を食わす良い店知ってます。
    ご飯はややボソボソしてますが魚はうまいです。
    おまけのお刺身は不味いですが。

    暇なら本郷に来なさいよ。

  5. kawamurya’s avatar

    次回は久しぶりにせさみていもいいな

  6. ひらい’s avatar

    そういやしばらくセサミいってないな。
    こないだ教育の授業でセサミストリートの話が出てきた。
    久しぶりに駒場の大教室の講義を受けているんだが、今になって駒場で新聞学特殊講義以外もがんばればよかったと思う…

Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *